[返信]


■テスト投稿
by カジオ
2017/05/08 19:07
テスト投稿。
画像は、超ざっくり作成時間3分程度の『空の王子と鬼将軍』の世界の地図です。
もっと細々とした国が沢山ありますが割愛。
国境は川だったり山だったり、もしかしたら壁作って「ここから俺の国な!」って人工的国境を引いている国もあるかもしれない。
スタンヴィーグとフォーレルンの国境は山です(ざっくり色付けしたところ)
あと、スタンヴィーグは海に面してないイメージ。
あと晴れの日が多い。
同じ世界観で、違うお話がいつか書ければなあと思ってます。
砂漠の国の話とか……褐色肌の王子様が現奴隷元亡国の騎士をひょんなことから手に入れて困惑する話。
褐色王子「美女を所望したのに仲の悪い兄貴からの嫌がらせのせいでおっさん奴隷がやってきた(。´・ω・)?」
おっさん×王子様は良いぞ。

20170508190740png
[編集]


prev | next

[home]