(02/20)雑賀浅波さまへ
2011/03/21 21:50



お返事遅くなりました。ホント申し訳ない。

覚えてはいたの、保存BOX漁って見つけてぞっとしたの。いつの話だって、テスト期間中にもらったコメだったよねこれ。

時が経つにつれ、あげるタイミングも分からなくなってだんだん怖くなりました。以下保存BOXに保存してあったお返事です。


わーい ありがとう^^

リクエスト了解です。

夢ね、なんか最近ご無沙汰なのでね、もしかしたら時間がかかりそうですが、布教のおかげか「閉.じ.た.光」の歌詞は浅波ちゃんのいう通りストライクだったので、一生懸命頑張ります

ご期待に沿えるようなものになれたらいいなあ…頑張ります


私も愛してるよ浅波ちゃん!私の胸はいつでも空いてるから気が向いたときに泣きにおいでよね(誰やねん)

三成…あれ、季節感たっぷりに書き始めてしまったんがね、なんかまずかったよね、もう春やというね。

なんとかして進めたいと思います!浅波ちゃんの需要がある限り!


…以上、大変おそくなりました。ホントごめんなさい。

これに懲りずにまたよろしくお願いします^^

ではでは拍手ありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -