||| plus alpha



あっという間の一年でしたね……わたしは何をしていたのか、と一年の振り返りとして更新履歴を覗いてみたりしました。そして、いつ何を書いていたのか振り返ってみたところ下記の通りでした〜!

―――――――


1月
・呪術札を貼られた鶴丸 前編
・太刀が自分との関係を匂わせるので勘違いさせてやまない
・鶴丸国永の修行前夜
・遊郭通い百戦錬磨の鶴丸が修行前に襲ってきた話


2月
・原稿

3月
・原稿

4月
・出られない部屋ねたまとめ本
 セックスしないと出られない部屋
 耳を愛撫しないと出られない部屋

・どんなセックスが好きか正直に言わないと出られない部屋 前編

5月
・どんなセックスが好きか正直に言わないと出られない部屋 後編

6月
・#審神者とダブルベッドで一緒に寝る事になった近侍の反応

7月
・原稿

8月
・大海を知らず
・出られない部屋 再版校正

9月
・原稿

10月
・ど直球に言葉で伝える素直な鶴丸と出られない部屋
・想いを殺す覚悟です 再版校正

11月
・きみにとっての金木犀になりたい2

12月
・「主、夜這いに来たぜ」(途中まで)
・せふれ鶴丸国永が上手すぎて彼氏が作れない(途中まで)
・一度審神者専用風俗で相手してもらった鶴丸の再就職先が自分の本丸だった件について(途中まで)


―――――――

去年、「想いを殺す覚悟です」を発行以降、コロナが蔓延してイベントも中々参加できず…という環境下でなかなか本を発行する気力が湧きませんでした。日記にも書いていたのですが、どでかいスランプとやる気の低下が重なって、創作意欲が著しくなくなり…。

ずっと書けなくてぐるぐる負のループに陥っていたのですが、今年に入って、創作に打ち込むうちに、「書けない」がいつの間にか克服できておりました。
精神的なものもありますし、こうして浮上できてとにかく安心している次第です。

なかなか締め切りがないと重い腰が上がらず、まとまった長いお話の執筆ができなくなってしまったのですが、ふと思い至った時に、上がったテンションのまま書き上げた短編たちはどれも調子がよくて、個人的にすごく好きなお話に仕上げられたのではないかと思います…!
皆様、どちらのお話がお気に入りでしょうか。
振り返ってみてタイトルの酷さに我ながら苦笑いが零れたのですが…笑 こいつセックス言い過ぎやろ…という感じで…笑

出られない部屋の題材は、拙宅でも沢山書いている通り大好きなので、今後とも思いつき次第更新したいです。

今年の初めに更新した「呪術札〜」と「匂わせ」のお話についてですが、更新できず申し訳ないです……
呪術札はあの後書きたかったところに突入するので、気合入れて書ききれたら、ピクシブにも更新したいです…! えっちなシーンの描写って誰にも邪魔されず、かつ集中力が続く環境でないと書けないので、なかなか取りかかれないのですが、こちらのお話は個人的にも楽しいので書き上げたいです。

そして匂わせ本丸ですが、太刀のお兄さんたちに沢山登場してもらう予定でした。書くとしたら連載みたいになってしまうかと思いますが、こちらは気軽に書いていけたらな〜と思っております。

七周年でいただいたアンケートのご意見も参考に、少しずつ書いていけたらな〜と考えています。


来年の予定としては

・とあるお話の続編執筆後、サイトとpixivに全文公開して、記念に本にしようかなーとふわっと想像しています。

・随時書きたいものを書く

・サイトに載せている連載の完結までを何とか描けたらなと思います。

こんなサイトですがのんびり気ままに頑張ってまいりますので、また覗いて頂けたら幸いです。
こっそりした日記に目を通してくださりありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いいたします!


柚子(ゆずこ)

Dec 31, 2021 17:55
browser-back please.

- ナノ -