||| plus alpha

ふと、いつがサイトの開設日だったかと思って確認すると2014年だったんですね…5月の25日に拙宅は7周年を迎えるそうです…あっという間で驚いています。
文章を書く楽しさを覚えたのは、それまで自分用にネタメモをする程度で碌に小説を書ききることができなかった当初、自給自足のために公開してみるかとサイトを作り、作品を載せて反応を貰えたことから小説執筆に没頭していきました。
とにかく反応や、感想を頂けたことが嬉しかったんです。好きこそものの上手なれというやつなのかもしれません。
当初書いていたもののことを思うと、少しは上達しているかなぁと願いたいところです。

七周年を迎えるにあたって、何か企画をしたいなぁと思っていたのですが、何がいいんだろう…。
最近は小説を一つ書ききるにも時間が掛かっちゃって、なかなか頻繁には書けないので、簡単にリクエストを貰うのも申し訳ないしな…と思ったり…リクエスト頂いて書くのはめっちゃ楽しくて大好きなんですけど、今の自分では出力ができない気がしてなかなか言い出せません。

でも、読者さんが私にどんな内容を求めているのかはめっちゃ気になるので、また、お題箱的なものを設置してみたいなぁとも思いつつ…。
どんな企画がいいんだろうな…あと一ヶ月ほど、ゆっくり考えたいと思います!

こんなこっそり隠れたところまで、お読み頂き本当にありがとうございます。今後ものんびりサイト運営頑張ります〜!

Apr 27, 2021 02:07
browser-back please.

- ナノ -