「佑希望先輩、遊びましょー!」


『よし遊ぼう!』


『えっ町に行くのは?』


『ごめん!!
町に行くのはまた今度にしよう!麻衣が好きなお団子奢るからさ!』


行ってきます! と言って、下級生と手を繋いで遊びに行った佑希望。

まぁ、お団子奢ってくれるならいっか。


それにしても……


『暇だなー』


よし決めた!
暇だからお散歩がてら学園をお散歩しよう。


「麻衣先輩!!
ジュンコ見てませんか!?」


『ジュンコ?
いや、見てないけど…』


「そうですか。」



『あれだったら、一緒に探すよ。
暇だし』


「いいんですか!?」


ガシッと掴まれ目をキラキラさせる孫兵。
どんだけジュンコLOVEなんだよコイツ。


『蛇ってさ、草むらの中にいたりするんじゃない?
ほら、あたしの足元にジュンコみたいな蛇がいるしさ』


……ん?
ジュンコみたいな蛇??



『え、ちょっ…孫兵!?
ジュンコ!!!孫兵の探し求めてるジュンコがいたあああああ!!』


うあああああヘルプ!!
むっちゃこっち見てるから!!
長い舌出してこっち見てるから!!
しかもチョロチョロと地味に近づいてきてる!!


「麻衣先輩、ジュンコいたって本当ですか!?」


『ほほほほほら!孫兵が探し求めてるジュンコ様だよ!!
あとさ、徐々に迫り来てるんだけど』


「麻衣先輩絶対動かないでください!
絶対ですよ!!」


いや、絶対動かないでって無理だから。
なんかずっとシャーって言ってる。真顔


『孫兵まだああぁあぁあぁ!!??
あっ、ちょっと待って!裝束の中に蛇入った!!』


「竹谷先輩呼んできます!!」











(麻衣大丈夫か!?)

(全然大丈夫じゃない!!
八左のバカああああああああ!!!)

(痛っ!!)

(お願いだから早くジュンコだして!!)

(よし任せろ!)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -