はち と おひるね
bookmark






『はち、おふとんひいて!』




「? もう寝るのか?早いなー、まだ昼だぞ?」




『まだ、ないしょー』




「そうか、」




『なまえ、きょうね らいぞうとさぶろーと、あそんだの!』




「おほー!
今日は雷蔵と三郎と遊んだのか!楽しかったか?」




『うんっ!いっしょにかくれんぼしてあそんだー!!』




「楽しかったみたいだな!明日は誰と遊ぶんだ?」




『あしたはね、かんちゃんとへーすけといっしょにまちにでて、おまんじゅうをたべるやくそくしたっ』




「おほー!そうかそうか。
……あれ、俺は!?」




『はちはねー、今からなまえといっしょにおひるねするの!』




「おほー!だから布団ひいてって言ったんだな!名前俺に飛び込んでこい!!」




『おう!』




「ぐふあああぁぁあぁっっ!!(やべぇ可愛いすぎる!!でも腹が…っ!!)」





   はちと、おひるね











prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -