虹の終わりmemo | ナノ

【呟き】

先日、飲み会に行ったときに

「トリコ、読んでるよ。面白いよね」

と同席の人(初対面)が言いました。

そこでつい興奮してしまい、“毎週月曜日はトリコのためにジャンプ読んでる”と発言し、ちょっと引かれるという悲しい目にあった私です。



アニメが終わり色々と深手を負いつつも、最近のジャンプはココさん大フィーバーですね。

ココさん、大ふぃーばーですね。(大事なことなので二回言いました)

いや、ほんとう、ココさんがこんなに本誌で充実していいの?と、挙動不審な月曜日を毎週迎えています。

ココさん、まじ猛威を振るってる。

なんなの、ボケたり突っ込んだり、もうすごい目立ってる。

信じられない、嬉しい。

あと、ココさんやっぱり趣味やばい。

中二病な27歳だなんて、心にすごい攻撃をしかけてくる。

あとサニーちゃんかわいい。

すごいサニーちゃん可愛すぎて泣ける。

やだ、すごいサニーちゃん安定の可愛さ。



――と、萌えは沢山あるんですが、今後どんな展開になるんでしょうかね。

ついに始まった四天王全員と小松シェフの冒険だけど、気になるところが多くて。

良くも悪くもいろいろと考えこんでしまう今日この頃です。



――とは言っても。

結局月曜日にはジャンプを読む運命(さだめ)ですが。





2014/06/16 12:58

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -