虹の終わりmemo | ナノ

【呟き】


取材シリーズ、亀更新しました。

サニーさんなのに少々汚い話になってしまった。

やだわ、もう。






――さて、映画を観てからトリコ脳の私。

最近、iphone やスマホにあるアプリ「LINE」でトリコスタンプが発売されているのを友人が発見。

あまりの衝撃に、即★購入。


これまたが、すごい良い!


ダウンロードした瞬間、声を出して笑ってしまった。

絵柄はアニメのトリコで、基本的にトリコさんと小松君が多いんだけど……その絵が!

もうね、シュールさに謎の笑いがこみ上げる。

ココさんなんてもうたまんない。(ちゃんとカッコいい『待たせたね』もありますよ)


でも笑っちゃう反面、使い勝手がすごくいいんだなぁ、これが


その時のテンションや、気分がおもしろ可笑しく表現できる。


しかも的確に。


ただ、このスタンプを使って『LINE』が出来る人は限られてくるのがネックかな……。


今の所、友人と狂ったようにこのスタンプを乱用して、LINEトークをしています。



2013/08/02 11:40

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -