8/16 C86 東5 へ-27a


そして、コスプレROMサークル[X13.]の新作を委託します。
イザシズ前提 臨也の思う平和島静雄とは? 臨也編 の写真集となります。
詳しくは後日発表があると思います。
是非こちらもチェックしてやってください。
http://x13atoz.blog87.fc2.com/


皆さんお久しぶりです、死んでません←
ここ一年くらい仕事とプライベートが忙しすぎてイザシズへの愛は全て脳内で処理されてそのまま眠りにつく96です。こんばんは。

支部を見ても一年以上前に更新した小説サンプルが2ページ目に出てくる、そんな衰退具合に切なくなってネット内の二次元から遠ざかっていました。
全て脳内w

でもイザシズは私にとって今でも劣ることなく
輝いてるんですよね、それって凄くないですか(…クソ、好きだ)


書いては訂正、書いては訂正の繰り返し『瞼の裏の世界には』の続編ですが、
今の仕事のペースだと夏コミには到底出せる気がしない為、
次に書こうと思っていたお話をつづりたいと思います。
お待ちいただいている方には大変申し訳なく思っております。
冬のオンリーこそは頑張ります…
気長に待って頂けると幸いです。

↑でご紹介した写真集とリンクしている表現があるので見比べて頂けると面白いかもしれません(*´v`●)


とりあえず私の臨也への愛が異常過ぎるということにスランプが生まれていると痛感する毎日であります。

大事すぎると書けなくなる。
思い入れの強い話ほど納得しにくい。


・・・勝たねば。



2014/06/29 21:53 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -