愛してる、池袋の天使。
早く介護しに行け。


3/16の電撃祭、デュラの10周年記念で発表される企画が気になって仕方がない96です。

無論応募しました。
2010年の1月のアニメでデュラを知り、そこから私にとってずっと頂点のデュラララ!!ですが、何かグッズ以外でイベント事が起きれば本当に…死んじゃう…かも…


『お待たせっ♪』

そんなCMスタートでロングコート靡かせる臨也ください。

『待たせたな!』

そんなCMスタートで標識振り回す静雄ください。パート2で。


小説第二部スタート?
映画?
二期?

とりあえず何かはありますよね、フフフフフフン!!!!


待ってて良かったあああああああ!ていう歓喜は発表があってからにしよう、うん。
何もなかったときの心の隙間、置いておかないとね、うん。



2014/01/28 00:00 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -