お久しぶりです、96です。

1/12インテックス大阪にて新刊を出すと言っていた手前、
スケジュールを切り詰めて見たものの、出せそうにないと断念いたしました。 

大きな仕事を任されることになり、あまり原稿に時間が取れなくなったのが理由です。

続きは今も書いておりますが、妥協で締め切りに間に合わせるのは本当に作りたいものに対しておかしいと思い、発行時期を見送る事にしました。

楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
申し訳ございません。

ですが必ず出しますので、お待ち頂けると幸いです(土下座
これを機に続き物はもう出すまいと心に誓った私です。
(間に合わないと思ってポメラまで買ったのに…意味無い)


インテはもとより委託参加でしたが、新刊もないしでおとなしくしてます。
でも13巻読んで発狂して何か突発で出せたら持って行こうと思いま、す…。

新刊は、どのイベントに出れるか今の時点ではわかりませんが、参加の際は何卒宜しくお願い致します。
書店委託もお願いする予定です。

私はきっと来年も臨也と静雄に夢中です。
来年も負けずにデュラ。


2013/12/17 00:24 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -