2015/10/25
シエルファントムHYDE伯爵様うつくしすぎて無理
らくがきしたけどせっかくだしなんかめっちゃかいててたのしいからちゃんと色塗ろってかきなおしてる
たのしい




2015/10/15
通販をリニューアルしました。
外部サイトさんを利用させてもらってます。
ポーチが追加されてます。
サイトをPC用のやつで作ろうと思ったんですがここももう5年…?あれそれくらい…?
で日記がずいぶん長くあって節々でかいててなんかもったいないなあと
あとこれ読み返すとなにがあったか分かるやつ
迷い中です



2015/10/12
ヴァニスタ新刊おわりましたー
あとは印刷所さまががんばってくれれば大丈夫なはず
携帯クリーナーが間に合わないかもしれないどきどき
無配のいべえるのえ本がんばります



2015/09/13
ヴァニスタイメージポーチが届きました!
Nthに持って行きます。
ノエル+バンメンアンソロもあります
新刊だすぞ…おらおら
シルバーウィークは念願のUSJにいってまいります。
大阪城と姫路城も見てきますぞ!



2015/09/07
フォロワーさんがライブレポ(長文)あげてるのみてそういえばここにかけばいいじゃないと思ったので感想文します。
2015/9/6フォロワーさんと遊んできました。
ベーシストの猫好きな赤い人が好きな赤い人です。(以下赤い人)
西洋美術館のボルドー展見てきました。
相変わらず広いけど全部が絵画ではなかったので思ったより時間かからず見れた感じ。
個人的にピエール・ナルシス・ゲランの《フェードルとイポリット》がすごいよかったです。
色の塗がはんぱなくきれいでここ最近でドーンときた絵画でした。
フランダースの犬のネロのように足しげくそれを見に通いたいなって思えるぐらい、
ずっと眺めてピエール・ナルシス・ゲランはどういう感覚で見えて、
着色してるのかなと考えて眺めたいなあと思いました。
ポストカード買えばよかった。
やっぱり本物が一番だなあ
気になってこの画家の作品集とかないかなって探してなくてネットの画像を見てたんですけど、
全然実物で見たのと違う感じがして。これは実物また見に行きたいぐぬぬっていうやつ
ああいう色塗りしたい…
カラオケいってガゼット歌ってもらうむちゃぶりかましても答えてくれる赤い人ありがとうございますでした。
赤い人がベーシストの猫好きな赤い人の歌歌ったり…さすがですウワーツヨイ…!
あと遅刻してしまったのにバスセットとかお菓子とか頂いて、、、ほんとすいませんありがとうございます…。
あとスケブも何枚もかいてもらったうひー
ちゃんゆきかっわいい
赤い人のスケブにぶるなんとか8ほにゃららのベーシストの猫好きな赤い人かいたりしてきました。
いい感じにかけました。せっかくなら写真とればよかった
そしてざぎんにあるヴァンパイアカフェなるものにいきましたー!
中暗い!凝ってる!スタッフさんがすごい!!!
赤い人が頼んだ飲み物が光っててまさか光ってるものがくるとは思ってなかったので
二人して「「光ってる…」」ってなりました。


メニューがなんちゃらの生け贄とかなんかそういう名前がついてるんですけど、
注文するときにローストビーフっていったら
スタッフさんに「ローストビーフとは…?」っていわれて
アッこれはちゃんと名前言わなきゃいけない奴(言わされるやつ)!!!てなって
ちゃんと「一族に切り刻まれる魔界の家畜」っていいました。
これマジなメニュー名です。(ぐぐってね!それかお店に行ってみるといいよ!)
チーズのピザがめちゃうまでした。
のってる薔薇の形になってる林檎はシロップかけてそれだけで食べた方がいいです。
結構いいお値段になったのでコース頼んじゃった方が全然お得です。
ポテトが…修行でした…
二人して「ポテトオイシイ…」「ポテトツライ…」「ポテトカライ…」
っていう囈言を繰り返しながら食べてました。量が多いのだ…
最初にメニューの説明してくれたのがローズ伯爵でした。
まあたぶん店長さん
この人めるひぇんのダンサーさんみたい…って思ってちょいちょいサンホラみを感じていました。
他のお客さんにちょっかいかけたりツイッターがあったりしてなんだ伯爵フレンドリーか!?っていう。
ツイッターの呟きのおるぞーψ(`∇川)ψがかわいい(気になったらぐぐry)
なんじゃ伯爵かわいいじゃん…
誕生日にハッピーバースデー歌ってくれるみたいなんで祝ってほしい笑
タイムセール的な、飲み物安くなるよ!っていうやつで
いきなりライト点滅したりわははとか伯爵しゃべりだしたり
招待状渡されたりして演出すごい…スタッフさんもすごい…
赤い人「(安くなるのお得…)でもオナカイッパイ…クヤシイ…」
私「クヤシイ…」
とりあえずおなかいっぱいでした。
席でお会計でトレイ?にお金置いてテーブルの通路側に置こうとしたら
超ナチュラルに伯爵がそのトレイを持って去っていきました。
あまりにも自然な流れすぎて「…?エッ?」動揺しました。
訓練されすぎィ!
とりあえずなんかすごい、スタッフさんすごい。
面白かったんで他の系列店も行きたいです。
クラロリ風な服装で行って正解だったなと思いました。
雰囲気がすごい。いくならマジでがっつりそういう系のほうがより楽しめると思います、オススメ。
ハロウィンの曲が流れると赤い人が「ハロウィン…準備しなきゃ…」
と繰り返していたのでばんぷす沼こあい
ハロパ行きませんです、ちゃんゆきが出るなら考えるので出演決まったらいってください()
レイフラはライブで良さが2000%ぐらい出るので是非ライブ行くことをおすすめします。
現に私がそうだったので!
とりあえず楽しかったです、赤い人ありがとうございました!また遊んでほしい


prev | next