2016/02/13
ナイトメア代々木思い出しレポ
2015.12.30
あさるたーらへんでにーやさんの謎のぴょんぴょん
さきとくんの花道で手を着いて雌豹のポーズ?はなみちの先にカメラあったのかな?
ひつぎくんとさきとくんで向かい合わせにひく花道しかも帰るのかと思いきや場所チェンジで向かい合わせる合計二回、ギター組かわいい
アンコでにーやさんお立ち台立ってよみちゃんが見えなくなる
くいんつ来るのはやすぎ!って思った。
あと数曲やってほしい。ライブ終わってしまうの寂しく感じた。
そしてくいんつはやっぱ最高です。
ライブ終わって無の境地でした。帰りたくなかった。この日が終わってしまうのがさみしすぎて、スゴイ楽しかったしよかった。愛憎ロンドきけたのうれしい。るかさんの曲で一番?かなってくらいすきなんで。



2016/02/13
白鶴山 高円寺ジロキチレポ
16.01.17
めっちゃい〜感じの店内。
せまめ。近い。ピアノの後ろの席ついたけど通路側?みたいなの座ったから白井さん横通った。近いってレベルではない。こわい。
ステージ横に楽屋あるけどトイレとか二階とか行くの普通の席あるとこひょひょいーって通るからアットホームな場所です!!みたいな。こえーよ。
はじまって楽屋から出て来てピアノに向かうけどテーブル並んでる前通って行けると思いきや最後らへんでテーブル前通れないことに気付き少し戻って客席間通ってピアノ到達。あーいけない!みたいになった白井さんのかわいさはんぱないです。すいませ〜んって通るのやばい。小さいかわいい。
あと結構しゃべる。メインは山本さんだけどちょいちょいはさむ。鶴谷さんに「ゆうてもここ(山本さんとしらいさん)先輩・後輩だからね」「そおですよ、大先輩ですからね!(えっへん!)」ってなっててめちゃめちゃかわいい。お兄ちゃんかな〜〜〜
一部のラストでボーカルありのやつ。
白井さんの作ったハッピーな曲
山「あほな曲」
白「人の作った曲あほなとかいわないでくれる?」
山「…ハッピーな曲です!」
白井さんがピアニカで客席のとこうろうろしはじめる。立ち上がったときはどうしようかと、眩しさで。
一部終わって休憩で二人してやばいってなってた。やばい、距離感とかさ
あと一部終わってピアノのとこにAさん(一緒に行った人)があげた組み立て式ミニオンがいることに気付く。
あ、あれ〜〜w差し入れあけるの早すぎワロタ。あの開始前30分くらいの間に組み立てたのかな…ミニオンだいすきすぎでしょ。二部&アンコ終わってよく見たら頭にさすパーツを手に持っててまた笑った。ナンテコッタイ
難しい曲で、クレームは白井までってご本人が言って片手あげてて、うわかわいい。
靴下微妙なベージュのしましまでかかとの部分が踝にきててもうだめ。次はミニオンかスターウォーズの靴下差し入れますね。足小さいのかな…
ズボンまくっててやんちゃ感と少年感。でもしゃべると流石に28歳だなって感じた。
二部はじまってドラムとベースは近いからすぐ席着いて入り演奏してたけど白井さん遠くて席たどり着いてなくて二人も笑ってた。かわいいんじゃ。
二部終了してアンコの拍手。
出てくるの早い。
山「アンコールありがとうございます。戻ってくるのはえーよってね」
\笑/
山「ナントカ(有名な人)のライブ行ってはじまるのが一時間半とか待たされて」鶴「90分おし?」
「大物は遅れてくるってね」「すぐでて来たら小物とはほにゃららら」
タオルとTシャツのダイレクトマーケティング。タオルはなくなってしまったとのこと。立ち上がった回すのかと思ってひやっとした。持ってきたタオルが二人してサンホラの祝賀タオルだったからね。ヴァニスタ推し。流石にバスタオルは大きくて……
とかなんとか。
勢いでかいてて長くなりすぎてあきたのでここらへんでおしまいです。
楽しかったです。
しばらく予定ないそうなので寂しい。またあったら行きます。



2016/01/28
さきとくんとゆきちゃんが今日も可愛い



2015/12/31
ネット通販で買おうとしたら古いのは廃盤とかになってるんですね…残念 だったら中古屋行ってみてもいいなあと



2015/12/29
個人的シャイライ記念日(遅刻)






prev | next