2016/09/11
ウン何年ぶりに鼠国(海)に行ったけどめっちゃ楽しかった〜大人になると音楽とかアナウンスとか気になるからきっと改めてはまっちゃうんだろうなあってしみじみ思った
あとハロウィン楽しい
USJじゃないから仮装の自由度は低めだけど仮装楽しそうだったからパリピしたいなあと思った
たわおぶてらが前はメチャクチャこわくて2度と乗らないと思ってたけど二回連続でのることになり(笑)フリーフォール系は重力に抗わないほうが良いと学んできたから前より乗れる。よかった。景色が見える余裕も少しあったし。怖いことにはかわりないんだけど!
アラビアーンなエリアのシアター面白かったそこの音楽がよかった!曲探すか〜〜
次は手下とか見てみたいなあ人すごそうだけど…ショー?みたいなのでよいから…
ハロウィンは良い文化です!



2016/07/22
文ストにじわり興味
社長格好良すぎィ…!ケッコンして



2016/04/30
ナイトメア京都行ってきた
春ツはこれが初場所だったんだけど活動休止のを見て泣くかな…いや豊洲までなんとかいけるとかって思ってたけどそんなことなくて
MCで言葉にはしなかったけどふれててしんみりからの〜わすれな草でしんだ。
ずるい
あのときばかりはずっとよみちゃん見てた
じわーって涙出てきたけど
かすれそうなつらそうなところでポロポロきて
ほんとあれはずるい
アウェイクニングでも最後らへんちょっと泣いちゃったけど。あれは歌詞が歌詞だし
でも全体的によかった
まとめパックの連番でとってもらったから近かったし
代々木は逆最前きめてたからギャップ?単純に近くてうわーーーーしぬって思ってたけどはじまったら楽しくてあとまじで今回さきとくんしかみてないほんとに
MCはよみちゃんとか見てたけど
花道にに〜やさんきても基本的にさきとくんだった…でも近いしめっちゃ青髪きれいだったから眺めた
に〜やさんさすがです領主さまだもんね輝いてる
てかみんな輝いてた
高解像度集団だったありがとう
さきとくんの右耳のピアスを眺める会を1人でしてた
片耳よいねしかもごつめじゃんありがとう
さきとくん作画神だった
めっちゃかわいい
眉間にシワよってるのもたこぐちみたいになってんのもかわいいの極みたまらん
位置的に(当たり前だけど)見下ろされててああ〜たまらん〜ふんでくれって感じ
てかヒールチラ見えしたけど細くない??
女の子かな?パンプスかよってかんじ
すごくよいですありがとう衣装
謎タンクトップだけど
むしろタンクトップなのかすら謎だけど
膝ついたとき肘がめっちゃこっち見てきて(???)最高だったすけべだった
あの肘にロマンと宇宙がつまっていた
生きてるだけでファンサ
ありがとう存在してくれて
全然しゃべってないけど
ラッパッパーしてんの面白すぎでしょあれ後ろからみたい
下手wンフフwってなりながらラッパッパーしたい
なんかもう最高でした
ありがとう
活動休止つらいけど帰ってきてくれるって信じてるから待ってる
さきとくんは女の子だった
だって出てきたときほっそ!!!って思ったよご飯食べて…太るのはやめてほしいけど
肘の骨ぐあいとそのまわりの筋肉と肌なのがすけべたったよ
でも振り全然出来なくて遠足に来た幼稚園児以下だったの申し訳ない
生きて動いてるの見れたからしばらく生きる
はーさきとくんは最高だなあ



2016/03/04
サーフェスの購入を迷っててとりあえずいらないものを売ったりしようと思いました。
新しい服ほしいのでいらない服も処分したいです。洋服の系統とか好みがじわじわ変わっていきます。お金がほしい



2016/02/17
喉あたりで消化しきれない感じがあってもやもや……なんか気持ち悪い気がするどうやら胃炎の一部のよう やだなあ……

メアさん買い込んだアルバムをじわじわ聞いてるけどわーこの曲なんだろすき!ってなるからすごいいい……曲たくさんあるのよい……好きな曲増えてくうれしみ

他の人が自分の推しバンドのメンバーの名前をちゃんと覚えて?というかふざけたあだ名とかじゃなくてちゃんと言ってくれるのすごい嬉しいと思ったのできちんとよそさまのでも名前はきちんと覚えたいと思いました


prev | next