更新履歴
2013/01/03 20:53

other九枚、APH一枚追加。
他ジャンルばかりすみませっ!
しかも久々の更新で……
なかなか絵を描く暇がないのでお年賀しか上げれずに来てくれてる片には申し訳ない限りです。
時間があるとき頑張ります故……!←

2012/04/04 16:04

link追加
郁也のサイトれす。
トニョ菊やSKET、pkmnBWなど素敵小説サイトです。
これからよろしくお願いします^^

other二枚追加
初音ミクとそれのうp画です。

久しぶりの更新がボカロですみませんorz
ますます更新率は下がりそうです。

後だいぶ前に変えてましたがrealをついったのほうに変えました。
こっちのほうがまだ更新率が高いかな、と思ったのでw
といってもパソコンからなので低いことには変わりないので悪しからず((

2012/01/09 21:47

APH、脱色一枚追加。
西日、コン+一護+やちるちゃんです。

other二枚追加。
坂銀(銀魂)、多分雪燐(青祓)です。

鯨人さんを取り扱うのはマナー的に悪いということを知り、下げさせていただきました。
ブログにて限定公開する予定です。
もし、見てくださる方がいたらアメーバの方でアメンバー申請してやってくださいな!←

明けましておめでとうございます。
かなりお久しぶりの更新ですみません(汗)
今年はますます忙しくなりそうでペースは下がる一方ですがよろしくしてやってくださいw

2011/11/01 17:43

get小説二つ追加。
陽月よりコン一と日一いただいてきました。
コン一は相互記念でつけ忘れてました←
日一はハロウィンフリーでしたのでとってきましたw

2011/11/01 08:45

APHハロウィンフリーイラストうp

朝+菊で魔法使いコスと分かりにくいけど吸血鬼コス。バランスプギャーですw



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -