更新履歴


2017/10/20 23:40

BKMにお題サイト夜空にまたがるニルバーナ様を追加しました。

また管理人、雪片が参加しているアンソロジーのリンクも貼らせて頂いてます。
気になられた方はぜひに!

2017/10/09 22:35

嘘つきが吐いた嘘
幕間
→白い龍に陽の華


今後出てくる子のお話
現在、連作作品を書き直したりしております(最近は違う作業しておりましたが)

余力があれば今日か明日にでも何かSSをあげたいなぁ。

2017/10/01 03:51

小ネタ+1

2017/09/27 23:53

SS3
→もう私は居ないけれども

短編 ファンタジー
『もうキミは何処にも居ない』の魔女視点

何年か越しの魔女視点。
自己満足な愛は楽しいですねぇ。

2017/09/25 23:45

小ネタ+1

2017/09/13 23:34

霊感少女とびびり先輩
→二先生晩冬:出逢った女

今回はちょっと不穏です。

2017/09/12 00:21

霊感少女とびびり先輩
→閑話

2017/09/01 01:04

小ネタ+1

小ネタ+1追加

2017/08/28 22:08

小ネタ+1

2017/08/25 01:47

SS3
変態と言うかストーカーですよね?
『世界で一番の恋人』に一緒に入ってしまっていたSSを見付けて修正しました。
 戻る 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -