日記 | ナノ

かんだんさ


さ、寒い!めちゃくちゃ寒い雪片の住まう地域!
毛布を出すか、電気毛布を出すかの瀬戸際まで来てます。

今日は運動会でしたー!
二人三脚やりましたよ(`・ v ・´)vブイッ
初めての二人三脚でしたが、楽しかったですー!
その後に飲むお酒の美味しさよ…。
まあ、例年に漏れなく潰されかける寸前でしたが(笑)
そういうところも住まう地区の楽しい場だなぁ、と思います(*´v`)


そうそう。
カクヨムのビーズログ文庫に応募しようかなぁ、と考えてたりラジバンダリー(古い!)
何となく受賞どころか書き上げられなかった際を考えたら恥ずかしかったのですが、言い訳にしか聞こえねぇな、と自分自身で思ってしまったので。
書き上げられなかったら書き上げられなかったじゃない。と、相成りました。自分の中で。
恋愛部門は私の得意ではないにしろ、書く分野なので書きやすいかなぁ、というのと、『過去に書いた大事な作品』を出しても良いと仰ってくださったので。(ニュアンスは違えどそんな感じ)
色々試行錯誤しつつ、書き直した、あり恋とかDear Drop とか出してみよーかなぁ、という所存です。
ご主人と吸血鬼も良いですねー。
……さて。10万文字という未知の世界を生き抜けるかどうか。


現状的な問題点で、ちょっと、家から出る話が上がっていて。
それどころではない感じではあるのが、一番ネックです。
やりたいことだけやって生活出来たら一番良いのですが。
現実は物語の中のように優しくはなく、厳しいですね(苦笑)

まあ、選手宣誓のような、なんというか。
色々ありますが、出来ることは出来るウチにやっときたいです。
人間、いつあの世のお達しが来るのか分かりませんので(笑)

幸い。私の作品を好きだと仰ってくださる方もいるのは救いだなぁ、と共に。
サイト更新できてなくて申し訳ないなぁ、という気持ちでいっぱいです。
遊んでばかり居るように見えて色々やってるので本当に忙しい(´・-・`)

まあ!そんなのは関係なく!
来てくださる方が少しでも楽しめるような作品を、また、自分が楽しく書ける作品を書けるように、大事にしていきたいなぁ、と思います。


拍手頂きありがとうございます!!
励みになります!!

2017/10/15 22:06
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -