日記 | ナノ

新年度などと


新年度などと言いますが、基本的にいつも関係はない雪片です、こんばんは!(深夜)
日記でのテンションが年月とともに完璧に変わりましたが、お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず書いています。
とはいえ、二次創作の方ではありますが。
なんだかね。最近は色々あって二次創作の方にお熱なのです。
一次創作が嫌いになったわけではないですし、自分が生みだしたキャラクターを憎むことはないですが。
そういう周期に入ったのでしょうね。
まったく妄想しないのか?と言われると、いやぁ……逆に一次創作のキャラの妄想の方が捗るんだよなぁ、というのが本音ではあります。

今現在居るのは、刀剣とtwstとmhykですね。なんと夢小説なのかな?を書いてます。
名義も変えているのでもし見つけた方は凄いなぁ、という感情を抱いてしまうかも知れない。笑

最近は友人と共に東京やたまーに大阪の大型イベントなんかも行ったりなんかして、わりと同人ライフを楽しんでいます。
3月も行ってきましたし、5月と6月も行くし……。たぶん夏と秋も行くし。
一昨年くらいからそんな波が来てますね。


そんなわけで(?)近況でした。
たまに顔出すって言ったのに出していなかったので……。
寒暖差やアレルギーの時期ですが、皆様お体ご自愛くださいね。
雪片はもう既に諸々に負けていますがね!強く生きる……!笑

2024/03/30 23:36
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -