日記 | ナノ

年明け迫りて


ライビュ行ってきましたー!
楽しかったです!
そして、来年の生きる活力源を得てきました…(真顔)
公式発表されてるので言いますが、新作決定!嬉しい!生きる!


そろそろ今年を振り返る時期でしょうか?
勝手に振り返るならば、今年は本当に激動でした…。
身内の入院が今年だけで数回、現在も入院中の身内との間で起きたとある事により生きる意味やフラッシュバックとの戦い。
まだまだその戦いの終わりは見えず。

けれどもそんな中、7月に友人達とカラオケしていた時にたまたまついったで見掛けた存在だけは知っていたけれども縁遠かったステに遭遇。
気楽〜にライビュに申し込み、見事なまでに沼にドボンしました。
その上、9月の本丸博に当選。
友人と名古屋まで見に行き遊び食べ。
12月はイベントに友人全員でのステ当選。
遊んで食べて、狩りに出掛けては食べて。2時間物販に並ぶという初の試みをして自分の装備の甘さに気づきつつも。
楽しく感動を得られました。
そうして29日のライビュでの新作公開!

…私は何かしら得を詰んだのか、もしくは今年、もっと言えば去年からひたすら頑張ったご褒美ですかね!
何事もポジティブに物事を受け入れていかないと、ただいま大変精神をやられている為に、持たないことが判明したのでポジティブに生きたいし行きたい為にかなり前向きに捉えますが。笑


サイトは放置状態で本当に申し訳ございません。
創作の方向性やらをかなり見失っておりました。
数日前にはたと、型に囚われた創作は私には不向きだな!と気付いてから気楽になりましたが。
上手い文章の人と比べて劣等感を覚えるのは当然かなー、とも思いました。
自分の文章が拙いことをしっかりと受けとめて、そこから自分なりにどうするか。
劣等感を覚えてばかりでは居られません。
好きで書いているのに、比べてどうする。という話なんですが、人間ですからね…つらいのも当然かな、と。
創作に関しては色々受け止めたら、本当に楽になりました。
私は私なりに。
雪片月灯という物書きの綴る文章を精一杯の力で書いていけたらなぁ、と思います。


ながーくなっちゃいましたね!笑
とりあえず!今を生きて、来年のステ当選したいですね!(そこ???)
イベントはもしかしたら暫くの間、お休みするかも知れません。
執筆は続けて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
どちらかと言うと、サイト更新中心の生活に戻る気がするなぁ。

新居にネット環境を整えなければいけないのですがね!がんばります…。
来年から新しい環境下でドキわくテカテカ。

本当に長くなりましたが!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

あ、そうそう。現在既に年末ですが頑張れたら年明け前に小ネタを幾つか連ねた話を書きたいですね!
言うだけタダ!


拍手ありがとうございます!
励みになります!

2017/12/30 04:22
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -