日記 | ナノ

東京行ってきましたー!と今後の予定


こんにちは。
歩き回ってへろへろな雪片です_(:З」∠)_
一昨日と昨日、二日間東京行ってきましたー!
早朝からバスに乗り、色々見て回ってカレー食べたり、某生クリームのお店行ったり、BARに行ったり、とにかく楽しかったです!
二日目のイベントもお疲れ様でした!
すごく…楽しかった…!
私の人生にはイベント大事だなぁ、と実感致しました。

しかし久し振りの東京どちゃくそ楽しかったー!
綺麗なイルミネーションとか見れましたしね!

また今週の日曜に…舞台を観に行っちゃうんだぜ…。
足が…しんでるのに…。
末までには治す!

そんな感じで。
二次創作のイベントはひとまず終わりましたので、今度は来年の一次創作のイベントに向けて原稿しつつ。
サイト更新をもぞもぞとしたいと思いますー!

まあ!家がごちゃごちゃしてるので、ちょっとあまり何とも言えませんが。
来年5月ティアと文フリ目指して頑張ります。

灰青の音色か魔導書館は変人だらけか……うぅむ。悩みます。
今進んでるのは灰青の音色ですね!
瑠璃葉可愛い。愛してる。でも一番愛してるのはある意味リツです。(親馬鹿)
これから分かると思いますが、リツは可哀想な感じになります。
でもそれはきっとリツにとって幸せなことで、不幸せでは決してないのです。
という話、になると良いですね!←

2017/12/11 11:43
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -