日記 | ナノ

もう11月か…


風邪が治りましたー!良かった!長かった!
11月入っちゃったけど、ありがとうビタミン剤と風邪薬……お前らの屍は忘れないよ……。
というか雪片。花粉症でもあるので、風邪なのか花粉なのか後半分からない状態になっておりました。


さてさて。
地元イベントまであと二週間!
i,c,i-51-が年内最後のオールジャンル即売会参加になりそうです。
そのあとは12月10日の閃華がイベント年納となりそうです。

東京にはそのあともう一度行くんですけどねー。
舞台のチケット、無事発券出来てるといいな……(とおいめ)
そう。とある舞台当たったんですよー。運が来てますね!
色々あって人生的に絶望してたんですが、神は居た!と叫んでしまいました(笑)
クリスチャンでも仏教徒でもありませんが、嬉しいことがあると神頼みになってしまうのが日本人の面白いところだと思っております。


今はとりあえず直近のイベントのことを考えつついきたいと思います。
来年2月は長野のクエストライトでイベント始めしたいと思います。
余裕があれば5月の東京ティアと文フリ出たいなぁ、とか考えています。
考えるだけはタダだからね!日にち的にも連なっているし!
今考えている作品を頒布出来たらいいなぁ……。
頑張らねば(-"-)


最近久々に自分の書いた小説を読んで泣きました(笑)
性癖が全速力で詰まっているからね!
サイト更新も気の赴くままに頑張りたいと思います。

2017/11/05 19:33
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -