UPDATE

http://nanos.jp/niro/

15.6.10 log
「時間よ止まれ」up
なんてことはない家族の話。サクラちゃんには、いつまでもサスケに恋をしていて欲しいです。



15.1.24 log
「不動の星」up
ひとつ前に書いた「真綿の家」のだらだらver.モーニングコーヒーとサスサクその2って感じのふわっとしたやつです。
サスケの両腕があることに読み直してから気が付いて、もう戻れなかったので設定捏造したまま。



14.12.31 log
下書きのまま残っていた「真綿の家」up
時間軸は謎の未来、モーニングコーヒーを一緒に飲むような関係のふたりです。朝から惚気るサクラちゃん。



14.12.30 log
「シースルーハート」アップ
タイトルと本文がわちゃわちゃしてたのでちょっと訂正しました。
699話と映画の後のサスケとサクラ。
サスケを前にしたサクラちゃんのこころは結構丸見え。



<< top >>



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -