毎度毎度お返事遅くてすみません。もう師走ですか怖いですね。11月はもりもり夢小説書くぞって意気込んでたわりに全然でした…

・11/22「くにみちゃーーーーん!!!と叫んでしまいました~」というコメントくださった方
 くにみちゃーん!!?影山連載のやつでしょうか。お読みくださったんですね!ありがとうございます!国見ちゃんがほんとうに好きすぎてつい出演させてしまいます…
 好きですと言っていただきとても嬉しかったです。拍手ありがとうございました!!

・みちゃぴさま
 こんばんは!こちらこそいつもありがとうございます!毎度読んでいただき光栄です!!
 無意識に国見ちゃんに嫉妬してる影山が好きなんです…笑 ニヤニヤしてもらえてよかったです。いつまでこんなの続くんだって感じですが、最後までぜひお付き合いいただけると嬉しいです
 またツイッターでもぜひお話しましょう!拍手ありがとうございました!!

・11/25「今日の神様読みました!お話のテンポと侑との距離感が~」というコメントくださった方
 侑連載読んでくださったんですね!ありがとうございます!
 けっこうテンポ意識して書いてたので気づいてくださって嬉しいです…距離感まで誉めてくださって有り難や~です 拍手ありがとうございました!!

戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -