宮侑連載終わりました。大した話数ないのに大変時間をかけてしまった。稲荷崎のわちゃわちゃ連載を書きたかったので満足です。
 中島らもさんの「その日の天使」というエッセイが好きで、そういう話を書きたいなと思ったんですがどうもこうもないですね。とりあえず「侑」という漢字が「相手をたすける」って意味なの最高です。あと個人的に宮侑と年上彼女の組み合わせが大好物ですのでどなたか私に供給してください
 長々とすみません。最後まで読んでくださった方ほんとうにありがとうございました…!
 

以下お返事↓

・10/19「毎日切り取れません読んでる者です!度々コメント~」というコメントくださった方
 お返事遅くなってごめんなさい。一回のみならずまたもやコメントをいただけるなんて本当に本当に嬉しいです!
 声を大にして言いたいのですが、全然更新急かされてる感じしなかったですよ!!私が勝手に申し訳ないと思ってるだけです;お気を遣わせてしまって面目ない;;
 文章全て好きだなんて最上級の褒め言葉です。夢小説公開してみてよかった~と心底思いました。語彙力ないですが本当に嬉しいです…!
 最近は更新頻度下がり気味ですが、気が向いたらぜひまたいらしてくださいね!本当にありがとうございました!!

戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -