うちのクズ共によそ様の恋人が!!!







▽シュン 19→20/190/S+
ドピンク頭茶目、色白

スカッシュバンド
イカバッテンロング
キャンバスhiモロヘイヤ

恋人持ちのボーイにしか手を出さないクソホモハイドラ君
ハイドラどっちも使うよ
NTRの大好き、自分に堕ちたらポイするクズ
ガールは大の苦手、多分ガールに迫られると拒否反応起こす
若干ふとまゆ
にーちゃんとよくつるんでるけどにーちゃんはガールしか食わないので…うん…
まあそんなかんじ
最近モカ君をアレしようと思っているらしい
ガラム吸ってる、キスが得意
ヤツデ君とライチ君とサンドバックゴウト君とチーム組んでる
まこち先生ところのまお君とうちよそし始めましたやったね!
まお君の癒しオーラできっと浄化されていくのでしょう…!








▽ロコ 15/165/S+
濃青頭緑目、地味に褐色左から4

ボンボンニット
スクールジャージ
キャンバスHIマッシュルーム

スパジャン大好きロラコラ君
少し腹黒い所があるし何気にぐいぐいくる図々しさ
実家はお医者さんで、お父さんは結構な規模の病院の院長
将来はお医者さんの学校にいって継ぐ予定
今は病院の近くに一人暮らし、マンションは駅の近く
自分がいじめられたくないからとモカ君といっしょにアカリをいじめていたクズ
入学式の日にモカ君をみつけて一目惚れ、そしてやっとおんなじクラス隣の席になって嬉しさマックスでフレコを交換した模様、しかしジンにとられてしまった、ドンマイ
モカ君観察日記という、モカ君の写真とモカ君についてぎっしりかかれたアルバムをベッドの下に隠している
モカ君が入院中にお見舞いにいこうかずっと迷っていた末、行かなかったチキン野郎
学校にきだしたモカ君の首やら腕やらほっぺたに包帯が巻かれていることに対して驚き問い詰める
いつかモカ君があんな暴力DV野郎をすてて自分に振り向いてくれることを信じて今日もアタックするのである、無理、何気にレイプ魔

ハッピーロコモカ線
→勇気を出して告白したらアカリをいじめるのをやめてなんだかんだ幸せな青春をすごす話

絆創膏事件
→★にあるよ

おりんりん大先生がヤンデレ幼馴染ショタ攻めミラ君を作ってくれましたヤッタ〜〜〜!
モカ君が死んだルートでミラ君に愛される事でしょう歪んだ愛はいいぞ!!!
詳しく→大先生のぷらいべった〜





>>>何かしら送る