横やり隊

▽もみじ君 14/145/S
夏生まれ
茶色目黄色頭肌色普通

サンサンサンバイザー
イカノメTブラック
ウミウシイエロー

好きな食べ物 カレーは飲み物
嫌いな食べ物 ガロンさんが作った肉じゃが(くそまずい)

もみじシューター
ポイズンボールを投げて苦しむ相手を見るのが大好きなゲスイカ
ハイカラシティという大都会に電車代だけをもってきたことにより空腹で倒れているところをガロンさんにひろわれてそのまま居候している
なぜか料理が得意なので毎日のごはんはもみじくんが作っている、しかしカレーが好き
アロメブランド大好きマン
名前が一緒という理由でガロンさんからもみじシューターをもらったマン
性格が悪いのでお友だちがいないぼっち
ガロンさんがあまりガチマッチにいきたがらないので一人で行くマン、だけどたまにガロンさんの気が向いたときにタッグ組む
ガチマッチでたまたまアカリを見かけてその動きのきもさに魅了されアカリのことを勝手に尊敬してアカリさん!と引っ付いている、常にアカリとタッグがしたい病気
ガロンさんの幼馴染みのリツ君がアカリの恋人だと知りこれはアカリさんを寝取るしかねぇ!というゲスな考えをしている
ナワバトでたまにアカリツのところに合流してアカリにひたすらポイズンをなげて喜ぶ変態である
ガロンさんにつれられて学校にいっているがとてもサボり魔、よく途中で帰ってくる
最近モカ君とよく喋ってるのを学校の屋上で目撃されている模様、ジンの話をきいて「オレもアカリさんの体に痣つけたい!」と思っている模様

「アカリさん!オレアカリさんの事好きなんで!絶対に手に入れますんで!」



生き倒れ

ガロンさんとこに居候

とりあえず学校のなんやかんやをガロンさんがやる、流石パッパである

ナワバトやろ

ガロンさんのお古のもみじシューターをもらう

ポイズン最強ちゃう?

がちいこ

ここでアカリに出会う

なんやこのパブロの動ききっも!!!かっけえ!!

ガロンさん「そいつ俺の幼馴染みの恋人」

ほもかーい!!!でもすき…俺もほもなのか…

寝取ろう←イマココ!








▽ガロンさん(レン) 17→18/180/S+
冬生まれ
ピンク目紫褐色

ロブスターブーニー
オレンジボーダーラガー
トレッキングライト


スプラッシュゴーグル
フォレストダウン
トレッキングライト
+ごてごてピアスつけてたよ


好きな食べ物 もみじ君の作る料理全般
嫌いな食べ物 ゴーヤチャンプル

無印96ガロン
昔ヤリチンではっちゃけていたのであんまり人に名前を教えたがらない、大人しくなってギアもかえたよ!
ガロンさんの名前を知ってるのは実質ジン君とリツ君ともみじくんのみ、モカ君はしりません
リツ君とは小さい頃からのおさななじみ
リツ君のことをよく知っている、もちろんおもらし癖も
リツ君が独り暮らしをし始める前からハイカラシティの近くのアパートに独り暮らししてた
アカリにはリツをよろしくな!といったかんじ
しかし昔からリツ君のことが好きだったためいまだにちょっと未練がある
もみじくんの保護者
友達のいないもみじくんをナワバリバトルに誘って友達をつくってあげよう作戦をしているがもみじくんの性格がアレなので最近は諦めモード
いろいろと闇を抱えているのでもしかしたらもみじくんがアカリを寝取ればリツ君が自分のものになるのでは?と考えている
もみじくんかかわいくてつい甘やかしてしまうダメなおにいさんである
昔ちょっとヤンチャしてたので若干のヤリチンさがある、というか昔はヤリチンだったのでそこらへんのガールだけでなくボーイもアレしまくっていた、ちんちんにパールが3つ入ってるらしい、喧嘩はかなり強い
ジン君にはヤリチン時代に平手打ちされていたところを目撃されて以来お友だち、というかセフレ的な何か、ジンモカ二人には手出してるわりと最低なヤリチン、大人しくなるとはなんだったのか
モカ君に手出してジンにぶちギレられた経験がある、なお本人は反省していない模様、クズかな
キメたモカ君をたまに抱いてはジンにおめーまたかよ!つって切れられる、なおジンはよく抱いている模様
こんなんなのに肝心なリツ君には手をだせないただのヘタレである

「もみじはもうちょっと友人を作るとかした方がいいんじゃないか?」



リツに彼氏ができた…だと?

しんどいつら…でも幸せそうやしええわ…おにーさんあきらめるわ…

なんか倒れてるイカおるやん

とりあえず助けたろ

なんか愛着わいてきたしかわいいやん

君アカリのことすきなん?ほーん

まてよ…もしかしてリツが手にはいるんちゃう…?

寝とれ!寝とれ!←イマココ!





 
▽カイ 16/145/B帯
水色頭紫目、色白

キャンプキャップ
クラーゲス528
オイスタークロッグ

好きな食べ物 マシュマロ
嫌いな食べ物 ばなな

リールガン全般だけど基本スパショある奴
モカ君の兄
帽子をとったら本当にモカ君と瓜二つ、だからあんまり帽子をとられるのが好きではない
モカ君が大嫌い、早く死ねばいいのにと思っている
モカ君からすべてを奪って絶望に陥れてあわよくば自殺に追い込もうとしている頭がおかしい奴である
喘息持ち、よくナワバト中に発作を起こす、病院が嫌いなので検診にもあんまり行かない、ので悪化する一方である、ごく稀に咳き込みすぎて血吐く
ジンを寝取ろうとして失敗している
親が甘やかしまくっているので自分が一番偉いと勘違いをしている
お父様に夜な夜な愛されている
おなかのなかに子宮の名残があり、月一で生理がくる、おちんちんから血が!!!








▽ランにーちゃん 19→20/190/S+
薄紫頭青目、色白

2ラインメッシュ
タイシャツ
タコゾネスブーツ

死んでもスペシャル絶対使いたいプライムシューターマン
ジンのお兄様、もともと跡取りはこいつだったのだけど跡取りなんかいやだね!つって家出したアホ、そのままいればぬくぬくと裕福な暮らしができていたのに…
ジンと声がクリソツ
背中に龍の顔だけ刺青がある、痛すぎて途中で逃げ出したチキン
ノンケヤリチン、ガールにしか興味が無い、パッパとは顔見知りでヤリチン仲間
生でヤるのが好きなパッパに対しコイツはゴムを必ずつける派
ガールの家を転々とするヒモ、家はボロアパートがあるが家賃を払えるほどお金がない
多分こいつニートだよ毎日もやし食ってると思う、しらんけど
本当にこまった日にはジンのマンションに転がり込む
左耳のピアスはなんかカノピッピに貢いでもらったらしいよ、顔はいいからプレゼントとかけっこう貰うしガールもホイホイ食える、やったぜ!








▽モネ氏 20/185/?
青頭茶目、褐色

アローバンドブラック
カモガサネ
ラバーソールターコイズ

ザップ使うよ多分両方だけど基本黒
センサーマキマキしたら味方が倒してくれるっていってた
でも数年前からバトルには行ってないしギアも埃かぶってると思う
基本やぼったそうな服だと、いいなぁ…(理想)
目がとても悪いので眼鏡は欠かせない
普段は黒縁の眼鏡つけてると、いいなぁ…(理想)
ヌードばっか描いてる画家
そこらへんのガールをナンパしてモデルに誘い最終的には食べます
美しければボーイでも構わないのだよ
処女食うのが一番好き、泣き顔が一番美しい、とかいっちゃうタイプのサイコパス的思考、画家とかってサイコパス多いってきくよね
最近はえるり君にモデルをよく頼んでお金を渡してる
ちんちんにパール5つ
ぱっぱのおじさまでぱっぱがハイカラシティに出る時に金銭的支援をしてた
ついでにたまにぱっぱを食らう、からかい目的でもある
絵はなんか一部のマニアによく売れるので金持ちだよ

「君ちょっとモデルやってみない?大丈夫だよちゃんと報酬も出すからさ」



>>>何かしら送る