ジンモカ隔離所
一番描いてるのがこいつら
常人には理解できない二人の世界がここにあるのだわたしにも理解できない

▽紫月(しつき)/ジン(仁) 17→18/170(168)/A+(中身はS)
薄紫頭青目、左から4
11/11

バックワードキャップ
イカスカジャン
モトクロスブーツ

好きなもの スパゲッティ/(モカ君のあんこ汁)/殴ってもすぐ泣かない奴
嫌いなもの ピーマン/鬱陶しい大人

14式竹筒銃甲、色はモカくんと対になるガチ色
シールドでギロチンや壁ドンするのが趣味
喫煙者である
かなり嫉妬深い、ヤンデレというよりなんか暴力亭主
モカ君が他のガールやボーイと話をしているのを見かけたら後で呼び出して暴力を振るう、理不尽極まりない
モカくんの事を好きなのかと聞かれれば好きなんだけど同情に近い感情
主にカッターナイフで首とかゲソとか頬切ったり、腹に蹴りいれたりする
腹パン常習犯
一度モカ君の頭を殴って救急車沙汰にした事有り(多分だいたいパッパのせい)
ちなみにパッパはその事にはあんまり悪いと思ってない
学校で良くも悪くも目立っていたモカ君のことを「アイツチビのくせにやるなあ」と思っていた、というかロリコンなので一際チビなモカ君に目をつけていた
イカスカジャンのポケットの中には好物のキャラメルとモカ君を傷付けるためのカッターナイフが入ってる、たまにキャラメルプレイとかする(謎)
ガロンさんとはおんなじクラスで仲いい、モカ君もガロンさんならまあええわ、程度の認識
いつかモカ君が逃げ出そうとしたら心中してやろうと家のベットの下に刺身包丁を隠してる
まあモカ君は逃げ出すことはない
家が金持ちでやーさん、仕送りはかなりの額、マンションにでかいルンバがある、たまにモカ君が乗る
基本外食で自炊する気がない、たまに米くらいは炊く
一人暮らしするにあたって味噌汁とか目玉焼きとかは作れるようにした、でも進んで作ろうとはしない
モカ君のつくるあんこ汁が癖になった
アカクラゲのアーちゃんを飼っている、モカ君がきてから何故かモカ君になつきだした、ジンは放置プレイである
ぱっぱによく性欲処理相手にさせられている
なんかモカ君にピアス開けられたらしいよ、どんまい
モズク農園で壁ドン
オニーチャンと声がそっくり

「テメー何他のヤツと喋ってんだ?俺のモノだっつっただろ」








▽神水(しんずい)/モカ(杏愛) 15/140(139)/A+(中身はB)
水色頭紫目、一番左、左利き
2/22

ダテコンタクト
シロシャツ
ジョーズモカシン

好きなもの とんこつらあめん/ジンからの暴力/クラゲ/いちご
嫌いなもの にんじん/ウミウシ

スクイックリンβ
ナワバトでトラップで敵を殺して快感を得るタイプのイカ、なおくそAIMな模様、スパショは当たる
どうやらフタナリらしいぞ
アカリをいじめてた主犯
表情が死んでるので常に真顔かみけんにしわがよってる、たまには笑えば?とジンに言われて笑ってみたがジンいわくこわかったらしい
両親が兄ばかり可愛がっていて愛情を注がれてないので自分の価値が良く分からない、お部屋は押し入れ
武器はごみ捨て場から拾ってきたのを使っていたのだけど壊れているので変な癖がついたままくそAIMになってしまったんじゃよ
アカリが一部の男子にからかわれていたのを見て「あっ、アイツ虐めたら自分のがアイツよりかは価値があると思えるかもしれない」という理由で主犯になった
アカリが暴れたときにバットで思いっきり殴られた時の後遺症が残っている、たまに頭痛で動けなくなる、ジンもそれは分かっているので頭や顔だけは殴らない、頭殴るかわりにカッターや腹パンや根性焼きする
頭痛薬を飲むのをいやがるのでいつもジンが無理矢理飲ませてる、おくすりのめたねいちご味
嫉妬深いジンにいつも暴力をふるわれているため生傷が耐えない、でも本人は「これがジンの愛だから」と言っている
暴力を振るわれたくてわざと「今日ナンパされた」とかいちいち報告する、構ってちゃんかよ
ジンのせいで自分のマゾ体質に気付いてしまった
こいつもヤンデレ体質、基本常ににやにやしているジンがナワバト等で他のイカに笑顔を向けたりするとスイッチが入る
はじめて自分を必要としてくれたジンが誰かに取られないようにジンに好意を示しているイカを片っ端から布切りハサミで滅多刺しにしている
モカのヤンデレスイッチが入るとジンでも手がつけられない、ジン自身を攻撃するのではなく他人を攻撃するタイプのヤンデレ、左利き
ジンと付き合いはじめてからクラスメイトと話すとジンが怒るため必要最低限のことしか話さなくなった、つまりぼっちである、でも本人は気にしてない
休み時間はとりあえずジンとガロンさんのとこに行ってる
最近もみじ君に絡まれ出した
ジンに乳首開発され過ぎて絆創膏をはっている
首絞め痕、噛み痕、キスマ、根性焼き、カッターの痕、腹パンの痣、など暴力のオンパレードを包帯で隠している。
インナーをきたら怒られるので着ていない、白シャツから透ける包帯と絆創膏である
大食い体質でラーメンが好物
ジンのために頑張って料理覚えようとした結果あんこ汁を作り出した、たまに意気込んで錬金術を始めるのでジンの舌はそろそろアホになるかもしれない、なお裁縫は得意な模様
酔うとバリタチになるらしい
→酔うと積極的になりジンを襲います
自分が好意をもってる相手以外にはマグロである
→ジンの開発のお陰でモブレされても感じるように!
邪神系アイドル

「他人のお前に何を言われようと僕はジンから離れる気はないから」


クソ長いなれそめはこちらです→★★★
>>>何かしら送る