●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●
あにょんのページ
●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●


★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★
(pict/main/別館)
★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



↓↓↓
以下生存記録(笑
▼10/26 22:59
またお久しぶりです……;;

今日は大雨でしたが見事に台風はどっかいってくれました!よかった!!
実は結構大変な日で、姫神のところの文化祭行こうとしたらまさかの学校オープンスクール!
でも台風の影響で潰れて行くことができました//ラミカとか部誌とかもらってきちゃいました笑
落書きもできてうーん楽しい!


▼8/10 18:05
めちゃくちゃお久しぶりです
Twitterにこもりがちで全然更新してなくて申し訳ないです

姫神みたいに落書きとかあっぷしたいけどそもそも描いてないのでどうすることもできず…(笑)

今はやっとイベント関連の絵をかきおわってのんびりしてます(笑)
夏休み中にヤフオク出せないかなって下書きしてみたり(´・ω・`)







▼7/3 16:51
コミティア105受かりました〜(今更)


今回で二回目なので余裕持っていけるかと思ったらそうもいかず…
また徹夜してしまいそうです( ;∀;)<く、くまがふえる!!

とりあえず頑張ります!!(^^)

画像は前のおやつに作ったプリンです(笑)







- ナノ -