●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●
あにょんのページ
●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●


★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★
(pict/main/別館)
★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



↓↓↓
以下生存記録(笑
▼2/24 23:10
い、一週間ちょっとすぎちゃいましたね…;;
こんばんはです!

合格発表が終わりまして、無事に合格することができました。
Twitterの方で相互フォローさま方からたくさんおめでとうと言ってもらえて嬉しかったです。もちろん姫ちゃんからも…^//^えへへ

春らしい絵は何かないかと思ったらちょっと描きかけを見つけたので塗って完成させて見ました。
オリジナル絵で女の子三人組です〜




そういえば余談ですが最近は艦これというアニメにハマっています。
ゲームを途中までやっていて川内チャン可愛いおばか…!///というハマり具合だったのですが駆逐艦1人轟沈させてしまってから怖くて再開できない状態でしたgkbr
でもアニメだと三話ショックがあったもののとってもかわいい子だらけですアレは見ないと人生の多くを損していますねきっと!!三話は…まどマギを乗り越えられたんです。きっと大丈夫…


▼2/15 19:09
バレンタインの翌日ですね
こんばんはです!

もう何回書いたか分かりませんがまたまたとっても間が空いてしまいました…;;

えーっと受験が試験が全部終わって結果待ちの状態です。
ともあれ後することは神頼みだけなので自由ですっ(バッ

今日は間が空いていた時期に描いた絵でも載せようかと思います。
年賀状とか昨日描いた絵とか…追記からどうぞ!

追記
▼3/23 16:53
あるときふと気がついたんです。
全く、更新していないと…!

ええと姫神が色々言っていてくれてたんですけど、
3月、春コミ出ました。
ボカロ描いて東方描いてスケブ描きました┏( ^o^)┛楽しかったです

こんな自分をうちの子の唯ちゃんに罵ってもらいました。



- ナノ -