〉世文さま
2013/02/04 18:02


〉世文さま

お返事が遅れてしまい申し訳ありません〉〈;;

本当に嬉しかったです´///`
待ち受けにしてます携帯開く度に幸せです(〉//〈=〉//〈)

頂き物は一気に飾るつもりなので遅くなってしまう可能性が高いです;;すみません(´;ω;`)

はい!
また描き合いしたいですね〜!///
世文さまのお子さんは本当に皆かっこ可愛すぎるので迷います(^o^*=*^o^)シュッシュッ((

ぬぉおぉおぉ…!!!///
そこまで喜んでいただけるとは…!!(´;ω;`)///

ぜひ送らせてください〜!!

うをを分かります…!!
私も前は禁止されていたのですよね…^^;
最近やっと許可を頂けました…!

ふぉおぉそんな///
わ、私も文面を見ていたらにやけが…(´p`//((やめ

ご住所受け取りました!
では送らせていただきますね(^^*!

遅くても今月中には送る予定ですので、気長にお待ちください…!

そうなのですか…!
地図地図…(・ω・*<カチカチ(

いやいやそんな!
こちらこそ本当にありがとうございます(´Д`//


お返事ありがとうございました!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -