〉空汰さま
2013/01/01 15:17

〉空汰さま

わわわ年賀状ちゃんと届きましたか・・・!///
あわわわ喜んでいただけて凄く嬉しいです安心しました>///<

明日から同じ絵なのですが、新年フリイラとして配布しようかと思っていますので、
もし宜しければ見て頂けると嬉しいです…!
やはり印刷すると原画や画像とは少々変わってしまいますので…><;つっ

ぬわわそうだったのですか…!
いやいやそんなっ!
あのような素敵なイラストの年賀状を頂けるなんて嬉しすぎますよ!!//
全然大丈夫ですよっ*^^*

ぬぉおおおぅ明日が楽しみですねふぉおおぉ(^ω^//=//^ω^)///←


ご報告ありがとうございました!!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -