徒然日記



 心許なし

の間取りです。
自分はこんなお家をイメージしてます。
とりあえず一階部分だけです。
お風呂は広め。
リビングとキッチンには余計な物は置いてなく、シンプルです。
置いてあっても観葉植物くらい。
ウォークインクローゼットは中はごちゃごちゃしてます。



2014/06/03 20:46



 だだ漏れ

心許なしを書いてると、現パロなだけあって本当に自分の夢が膨らみますね
こうなったらいいのになっていうのが垂れ流しになっているなあと読み返していて思います笑
実際に私自身芸大に行きたかったというのもありますし、誰かとルームシェアとかしたいという願望もあったので
きっとこうなったら毎日楽しいんだろうなという妄想と願望が赤裸々になっている感じが少し恥ずかしいです笑
書いてる側はめちゃくちゃ楽しいですけどね!


2014/06/03 17:31



 思いのほか

芸コン連載を書いてて楽しくて手が止まりません。
設定とかもそんななく、気ままに書けるからなのでしょう。
うちのサソリの旦那は割と紳士です。
デイダラも基本優しいです。



2014/06/03 11:32



 ついに

始めました、芸術コンビのお話です。
現パロなので、苦手は方はすみません。
芸術大学って設定は、私自身行きたかったからです笑
あと私は画材屋さんの匂いが好きです。
宝探しみたいでわくわくしますよね


2014/05/26 00:32



 おはなしを

書く時に、私はいつもストーリーよりもタイトルから考える癖があります
今まで他ジャンルのお話を書いてた時もそうでした
どうやらキャラを決めてタイトルが決まって、ストーリーを考えてるようです笑
タイトルを考えるのがすごく好きです
作品のタイトルは特に深い意味はなくて、語感だったり響きだったりで考えてます
短編とかはそれが顕著にでますね(。-_-。)



2014/05/24 01:33



 今まで

他ジャンルで色々なお話を書いてきましたが、片方が原作沿いにすると書いててすごく楽しいんですが息が詰まるというか笑
原作沿いを二つ書くのは私にはできないようです(*_*)
頭がパンクしてしまう
カカシ連載は原作沿いにしていくので、芸コン連載はオリジナルストーリーにしようかなあと


2014/05/24 01:29



 芸コン

メインのお話書きたいなあ
傀儡師の旦那が大好きだけど、ストーリーを考えれば考えるほど悲恋になってしまう笑
チヨバア&サクラとの闘いは個人的に大好きなので、彼を生かす選択がなかなかできません(; ̄ェ ̄)
学パロというか現パロというか、そういう作品にしようか模索中



2014/05/24 01:27



 はじめまして

もみじと申します
ひっそりと鳴門の小説書いていきます
よろしくお願いします


2014/05/18 02:20



prevTOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -