徒然日記



 やっと

短編書きました
やはり短編は苦手です笑
文を纏めるのも苦手です笑
いつのまにか6000hitありがとうございます。
感想いただけると励みになります。
不定期まったり更新ですががんばりますー!


2015/11/04 11:40



 今日から

11月ですねー
さすがに朝晩の冷え込みが辛くなってきまして、今日から毛布解禁します
あっという間に今年も終わってしまうんでしょうね



2015/11/01 16:45



 hq連載

クロ落ちの予定ですが未だにヒロインと出会わず。
結構知り合って仲良くなるまでの過程を書くのが好きなのです。でも早く絡ませたいな。
それにしても研磨がかなり出張っております。
研磨とクロとの三角関係にしても良かったかもしれないと今更後悔。
完全に勢いで書き始めるとこれだよ笑
今まで他サイトで長編書いていたときは、ノートに各話のストーリーだったりを完結まで書いていたので、今回みたいにいきなり文字を打ち込むと矛盾点生まれそうで怖いです(^^;;




2015/10/10 00:58



 あらま

昨日遅くまで起きていたからか
今日はだらだら過ごしてしまった。もう夜じゃないですか。夕飯何作ろう(-_-)
そんなこんなでhqと鳴門のランキング一つずつ参加させていただきました。
アクセス数見ていると、ランキング様の力は偉大だなあと実感致します。お世話になります。
感想など頂けると励みになります(^_^*)
我が家は夫婦共々hqと鳴門が大好きでして、旦那さんはhqなら龍とクロ、鳴門ならナルトが大好きなようです。私の中で龍は友達になりたいキャラぶっちぎりで1番です。旦那さんに赤葦くんのかっこよさは理解してもらえず悲しいです_(-ω-`_)⌒)_



2015/10/08 18:47



 実は密かに

四ツ谷先輩時代から古舘先生のファンでした。
WJで毎週読み、コミックも全巻持っていて、実は以前運営していたサイトでもhqのお話書いていたのです。
仕事に追われて旧サイトを閉鎖し、なかなかタイミングがないまま鳴門連載始めてみたり。
漸く時間に余裕が出来てきたので、ひっそりと音駒連載始めてみました。
そのうち赤葦くんのお話も書きたいなー。


2015/10/07 20:04



 メモ

ヒロイン
月曜:1〜4限講義
火曜:1〜2限講義+19時からピアノレッスン
水曜:1限ピアノレッスン+2〜3限講義
木曜:2〜4限講義+5限ピアノレッスン
金曜:3〜5限講義
土曜:隔週1限講義+2限ピアノレッスン
アルバイトは火曜の中抜け、授業のない土曜

芸コン
月曜:2〜5限講義
火曜:3〜5限講義
水曜:1〜2限講義
木曜:1〜4限講義
金曜:1〜2限講義
土曜:隔週1〜3限講義



2014/11/03 12:11



 早くも

口許に椿
行き詰まってます笑
というよりも、芸コン連載がさくさく進みすぎて放置に近いです
すごくスローテンポになりそうです


2014/10/22 01:46



 最近

私生活と仕事がハードでなかなか小説かけなくてやきもきします笑
久々に心許なし書いてます
本当にうちの芸コンは優しい笑


2014/10/01 13:46



 久しぶりに

口許に椿を更新しました。
これから2人の共同生活が始まります。
それにしてもいつ原作の話にヒロインを混ぜようか悩みます。


2014/06/12 14:40



 心許なし

2階の間取りイメージです。
デイダラ部屋の黒丸は物が散乱しているスペースです笑
サソリ部屋の真ん中の黒の四角はカーペットです。
芸コンの部屋にあるテーブルは主にものづくりをするときに使うテーブルで、地べたに座ります。机は座学の課題を行うときに使います。
ヒロインはあまり机に向かうことはあまりせず、作曲をする機会が多いので、グランドピアノの右側に簡易的な机があるだけです。ここで五線紙とかに記入したりします。
デイダラ部屋の横のウォークインクローゼットは、皆の服を収納してます。







2014/06/03 23:54



prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -