いただきもの | ナノ

これが真の…(from冬生さん)



冬生さんから相互記念イラスト頂きましたー!!右側は冬生さん宅、リタちゃんです!
これが本当のキラージャグリング…うん、確かにキラーですな。
冬生さんのイメージに留まらず、本当にこの子ならやりかねません。きょくげいスキルも上げてないのに根性で習得することでしょう←
そしてリタちゃんがハラハラしてるとこが可愛いです。衣装とかからして何だかマジシャンっぽいですね。シルクハットからハトとか出てきそうです。
……すみません、頂き物にまで妄想を重ねてしまって(-_-;)


相互リンク&素敵イラスト、ありがとうございました!





←  →