れすぽんす | ナノ

真巳衣様へ(メール返信)
08/23 Thu

とりあえず返信が遅くなってしまい非常に申し訳ございませんでした(土下座
時津の設定ミスで見事にメールが迷惑メールフォルダに入っておりまして…いやもう本当ごめんなさい。煮るなり焼くなり炒めるなりお好きにしてください。もちろん私を←

お祝いのお言葉ありがとうございます!
そうですエイティーンです。鬼もなんたら番茶も出花な小粋なお年頃です。
輝く年に…なるといいなあ……(遠い目
そして真巳衣様も記述お疲れ様でした。私達の学校も中々早い方だと聞いていたので、実は真巳衣様のmemoの模試関連の話題を見る度いつも「早っ!」と驚いてます(笑)
うちの学校は記述の前に来週が実テですね。英語の筆記が壊滅的な私はぼちぼち頑張っておりますorz
ついでに数学なんか爆発してしまえば(ry

二回目になりますが、とにもかくにもありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -