終了条件1:「学校」からの脱出。

開始早々から蜘蛛屍人にフルボッコくらってダウンしたのは私だけじゃないはず!

最初だけで三回ダウンして腹立ったので体育館はヤケクソになって行きました!(笑)


高遠先生の時よりもだいぶ作りが変わってますね!!

校長にバレないように蜘蛛屍人を倒して近づきます。
ちょっと逃げられたけど、無事校長を倒せました!
なんかすごい装飾品だね名越さん( のヮの )

コンパスを使って鍵を取るとは…器用だね!
校長が階段をフラフラしてたので教室内から叫んでみると、二階から聞こえたと勘違いして離れていきました。

その隙にゴール!
蜘蛛屍人に見つかりまくってヒヤヒヤしました(°ω°;)






2014/04/05 20:43 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -