終了条件1:「神代美耶子」と「廃屋」からの脱出。


須田美耶だ!ワーイ(/´▽`)/

打ちつけられた板が眞魚字架になってる!
と感心していたら開始早々徘徊さんに見つかって焦る。

すぐに倒して銃屍人が元の配置に戻るのを待ち、有名な壁越し攻撃を実現出来ました!
た、楽しいw


二階へニッパーを取りにいき、お風呂に隠れさせた美耶子のもとへ向かおうとするとトイレから屍人が…!
汚いわぁぁぁ(゚Д゜;;)

倒して祭壇へ
床下から屍人さんのイベント発生!いつからスタンバイしていたんだ君は!
しかもめちゃくちゃ笑っている…!!


が、さっさと倒して外へ。
例のお酒とアーカイブの月下奇人取得〜。
屍人の目を盗んで上手く脱出してクリアです!
珍しくアーカイブと必要条件を一度に出来ました。
納戸の「ぐーず(はぁと」聞き忘れましたがwww



このシナリオから美耶子のデレが!





2014/03/04 22:13 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -