終了条件1:「四方田春海」と「学校」からの脱出。

学校きたぁぁぁぁ!!
高遠先生〜(=゜ω゜)ノ大好き!

スタートしてすぐ近くのトンカチさんに見つからないようにしゃがみ歩き。
好奇心で歩いたり真後ろでドア開けて見つかってリトライ繰り返してごめんね!w


順調に一階まで行き、徘徊さんのタイミングを計って教室へ
途中足音か何かで気づかれて銃もった奴と遭遇してダウンしたゃいました。
蝋燭イベントやったのにリトライしたせいでなかったことに…!!
条件2でやればいいや(投げやり)

体育館でバールげとっ!!
手に入れたのはいいげと、校長との戦闘は間合いが掴めなくて何回かリトライしました、校長つょぃ…!



やっとの思いで校長を倒し、トイレに隠れていた春海ちゃんと合流。
無事学校から脱出出来ました。





2014/03/04 09:51 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -