終了条件1:「頭脳屍人」の撃退。

多聞先生するどいぞ!
このステージは初めて犬、蜘蛛、羽根さん達と戯れることが出来ますね!!

戯れる前にアーカイブのおみくじをひいてみると「吉」でした!
だ…大凶じゃなくてよかった(; ´□`)


まずは邪魔な犬屍人を封印するため社の中へ誘導、犬屍人と初対決だったので距離感掴めなくて何度か攻撃くらっちゃいました☆

封印して社の周りを探索しながらどうやって頭脳屍人を追い込もうか考えていると
頭脳屍人さんは何だか積極的に向こうからやってきて、社の中へ入っていきました(笑)


ラッキー!倒してクリア!
そして私はまだ頭脳屍人の徘徊ルート知らない。








2014/03/04 08:36 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -