終了条件「母胎」を倒す。


ラスボス戦がやってきた!
母胎ぬめりが凄そう…ー首の長さよりそっちの方が気になりました(笑)


…というのはさておき、まず一樹を高台まで連れて行って郁子ちゃんに交代。

あ!さっき市子ちゃんから奪った日本刀だ!

ちょうどその時、
上からタラコちゃんが降ってきたのでさばいてみると…!?
めちゃくちゃ切れ味(・∀・)イイ!!
思わず「おぉ〜」と感心してしまいました。


どこからきたか知らないけれど迷い込んできた加奈江ちゃんを援護すると、イベントが発生!
じ、自害しちゃったΣ(゚□゚;)


しかしそのおかげで母胎の力が弱まる…!


郁子ちゃんの感応視で身動きを封じ、一樹がダメージを与え続けついに母胎がダウン!!
人類は勝ちましたよ!クリアです(^O^)/




一樹は無事に"郁子"ちゃんと戻ってきました!
太陽をあんなに眩しがっていたのは、やっぱり彼女が鳩として覚醒してしまったからなんですね…。
逃げ場なんてないよ。



2014/01/23 00:48 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -