終了条件2 「堕慧児」を倒す。

さあさあ永井くんの最終決戦です!
始まったらすぐに灯台へ走り出してヒューズをセット。
途中屍霊が何体かいましたが無視。ライトあてたらすぐ溶けちゃいました。

堕慧児の所まで戻るとズシン、ズシンと這いよってくる…顔デカいね(^-^)
三沢さんから奪ったMINIMIで堕慧児を弱らせようとするも、なかなかかたいんですね!
私が外していただけかもしれませんが(笑)


クルクルアタックを視界ジャックで見るのがこのステージの一番面白かった所でしたww


小目標が変わり、クルクルアタックをタンクにぶつけると、堕慧児がもぞもぞ…!見事にハマってくれました!!


廃船表の水銀灯を投げつけるタイミングが分からなくて、クルクルアタックが近づいてきた瞬間に投げる!をやったら
思いっきり巻き込まれてしまいました…が、何故かムービーが始まり
堕慧児がこんがり焼き上がってクリア。


てっきり即死系かと思ってヒヤッとしてしまいました…!
しかも巻き込まれたと思ったらダメージ受けてなかったり…(笑)
この投げつけるタイミングはしばらく慣れるのに時間がかかりそうです。


実際にプレイしてみると、このエンディングはやはりショック。
生き延びようと最後まで足掻いた永井くんは闇人の世界へ。
どれだけ頑張ってもこんな始末じゃあ途中でリタイアした方がよかったのでは、という声も聞くのも納得出来ました。
途中でリタイアでも元の世界にかえってきても、闇人の世界におちても私は満足してしまいます()
それぞれの世界を妄想したい…(´¬`)
もしかしたらSDKがきてくれるかもよ…。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -