終了条件1 「三沢岳明」を倒す。

闇人甲式三沢さんキター!
怖かったので廃船(羽生丸?)の後ろに隠れて視界ジャックしてました。

甲式三沢さんテンション高すぎィ!w
ずっと永井くん遊ぼう言ってました。あなたと遊んだら生死を彷徨えるレベルです…(゚д゚)


ビビりながら見つからないように近づいて撃つ!
一定の距離を保っていたので蜂の巣にならずにすみました…(笑)

その後はしばらく鬼ごっこを続けて見つかることがしばしば…。
阿部ちゃんの時といい、どうやら私は三沢さんが敵になった時操作が余計下手になるらしい。


ノロノロと移動していた三佐の隙をついてトドメをさし、クリアしました!
何だか妙に時間がかかりましたw
(逃げ腰だったから)


未だに三沢さんなのか三佐なのか呼び方が安定しません…。
階級呼びかっこいいじゃない!


闇人甲式三佐は強そう&かっこいい。
初めて描きました!
やっぱり難しいですね〜(-ω-*)





2014/01/23 00:36 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -