終了条件2 「木船郁子」と「塔」の先端に到達。


このシナリオは覚醒市子(模倣体ともいう)ちゃんがしつこかったです。

機関銃に刀って…SDKかよ…かなり違うけど!
市子ちゃんから逃れようとフラフラしてたら郁子ちゃんとまたはぐれる。

気付いた頃には既に遅し。
乙式に突き落とされてしまいました。

ピ…ピキピキィ(^ω^ #)

リスタートして乙式を倒してアーカイブを取得したら闇霊がうじゃうじゃ…
郁子ちゃんの感応視で闇霊が不自然に止まっていました。助かった〜、やるじゃない!

取るのに苦労したクレーンの鍵を使って上へ。


しかし運悪く市子ちゃんに見つかる…が難易度のおかげで倒せました!

そうしたら何故かムービーが流れてクリア。

上行ってないけどよかったのか?!


ちなみにノーマルでやり直した時はきちんと上まで行きました。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -