終了条件1 「沖田宏」を滅する。

はい、やってきました。皆大好き闇人沖田さんのターンです!


校庭にある車を調べに行こうとしたら闇人甲式くんがこちらをじっと見ていて危ない危ない。

気づかれないように進むと車はパンクしている。市子ちゃんの釘が原因ですね。

ここでいち早くスコップ君に発見される。早いよ!
倒してスコップをさっさと奪って道具箱ゲトー!
もう一つ必要なジャッキがなかなか見つからず、何回か甲式くんに発見されました…w

このタイヤ交換時に永井くんはよく見つからずに出来たなぁと感心してしまいます。
きっと近くの闇人倒してからなんだろうけれど。
車に乗ったら校庭の甲式くんを容赦なく轢く!
ガリガリズガガガゴリッ
すごい音したけれどまぁ、いいか!()


そのまま軽トラを運転させて軽トラを上るといましたよ、沖田さんが。
台詞が聞きたくてしばらく視界ジャックしてましたが、殻ガタきてる〜永井最近冷たい〜しか言ってくれない…。
かと言って警戒状態にするのは怖いので
終了条件2でじっくり聞くことにしました。


こちらを見ていない隙に段差を上り、光で怯ませて撃ち込み沖田さんをガm…TNTで滅する。…クリア。


このムービーなんですが、闇人になってしまった沖田さんが最後に永井くんに手を伸ばしているんですね。
「永井、俺だよ!待て!」みたいな感じのことを思っていたのでしょうか…。
爆発寸前の声も「永井」に聞こえなくもない。



でも思い込みだったら恥ずかしい〜(笑)


自分の大切な先輩や仲間が化け物になり、それを自分の手で殺めることを彼はどう感じていたのでしょうか。








2014/01/15 00:05 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -