終了条件2 「犬」と二度出会う。

阿部ちゃん最後のシナリオです!
終了条件1で行っなように、狙撃手から銃を奪い、三沢さんの所まで移動。

三沢さんがこちらを向いていない時に好奇心でタコ殴りにしてしまいましたw

が…かたい!
なかなかダウンしない!
かたい!
もうむやみに突っ込んでいくのはやめろと三佐が教えてくれました。


犬笛入手のムービーが可愛い…
ツカサ生きてた!!よかったよ〜(;○;)
阿部ちゃんは犬好きなのかな?
霊体三上さんにビビりました…こえぇ°・(ノД`)・°・

ここでモタモタしていると三沢さんが復活!
は…はやいぞ(^-^;;)

扉を開けっ放しにしていたので気づかれる!しかも銃持ってた!
さっき奪った狙撃手の銃でなんとか倒せましたが怖かった;;

詰め所付近へ移動するとイベントが発生。
またまたツカサが!今度はライターを持ってきてくれました。ツンデレ///

ツカサにほっこりしながらクリアしたのに霊体三上さんの印象が強い。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -