終了条件1 「蜘蛛糸」の頂上回廊へ到達。


俺 と い う 観 測 者 。
一樹ェ…少々語り癖があるのでしょうか(笑)
厨二病でも構わないぞ!私は厨二病キャラも好きだ!

それに対して永井くん
「また語り始めちゃったよ…この人」
"また"ということは、ブライトウィン号以外でも話をしたのかな?

更に進むとイベントが
マイペースな一樹にヤレヤレ。
三沢さんといい、一樹といい、永井くんは同行者に振り回される。
どちらも意識している訳ではないんですけどね!w


永井くんで再び先へ進むと闇霊がウジャウジャ
玉を節約しながら進むとまたイベントが!
狙撃手がいて進めない…。


そして永井くんのシナリオなのに一樹でスタート。
途中ともえちゃんに会いました。わんわん!
段差の下り方が妙に可愛くて吹いたwが容赦なく撃つ!


この後の小目標、永井頼人の発見で地味に時間を食いました…
狙撃手の気を此方にそらす為に叫ぶ!
この時永井くんがオーバーキルレベルに撃っていたこと…忘れない。



道なりに進み、どんどん上に上がると段差から永井くんがチラリと見える。イベント発生。

このイベントがすごく好きです!特に
一「人にものを頼む時は、お願いしますだろ」
永「助けてもらった時は、何て言うのかな?」

ここの流れが…いい!!
何て言うのかな?の永井くんが不意打ちすぎて聞いた瞬間無になりましたよ…。
かな?って…かな?ってェェェェェ!!
可愛すぎだろ(真顔)

その後の二人がネッチョリ手を繋ぐのも、すごく…いいです…///
よく見ると若干一樹の方が手が大きい?
永井くん自衛官なのにね(´・ω・)ネー
これ以上私を(萌え)苦しませないで


暴走しました。







2014/01/14 00:46 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -