24

::ぬい!




キルラキル!
面白いですね〜。初めてみたときは神衣一体に度肝を抜かれましたw

エロ…い…((((゜д゜;))))


皐月様と流子ちゃんが並ぶとニヤニヤしてしまいます!
姉妹なのに対立してしまう…ブワッ(´;ω;`)
きっともうすぐ共闘出来ると思ってるよ!


針目縫ちゃんが可愛くて特に好きです。マジキチっぽい所が何ともツボ

キルラキルは女の子がすごく可愛くて少女好きにはたまらんです!!



(0) 2014/03/09 01:28

::カップリング!

あまり長くないですが
SIRENのホモカプ語りたくて
ついかいちゃいました。


追記からどうぞ!

あぁ…宮須田があつい…。

追記

(0) 2014/03/01 16:55

::とうとう



かいちまったよ…w
宮須田…しかもアホエロ!!

というわけで
まだまだこれからも色々な宮須田をかいていきたいです!






(0) 2014/02/26 12:01

::みゃーすだ!


須田くんが前から好きだったのですが突発的に宮須田に目覚めました…(笑)
え〜宮田と須田って接点対してないじゃ〜ん!!

…そう思っていた時期が私にもありました(^・^)
ここで二次元の魔法、「可能性(フラグ)」を使いましょう。

あら不思議!どんどんネタがry
沖永に関しては通常運転です!!

あと1日遅れだけど一樹お誕生日おめでとう!



(0) 2014/02/24 02:53

::闇永くん





最近我が家の闇永君のデザインが完成しました!

やみんちゅ永井君といえば黄色!何番煎じかわからないけどみんなそう思ってる!

沖田さんの青、三沢さんの赤もどこかに巻いてます。
三人一緒の印。


この子が闇人化したら鬼畜ゴルゴになりそう…無理ゲー(笑)



(0) 2014/02/21 12:09

::悩み



文コンテンツをですね…
近々置こうと考えているのですが、これがなかなか難しい。

何てったって頭で浮かんだネタが文章に表現出来ない(泣)
難しい(二度目)






(0) 2014/02/20 01:20

::竹内


多聞先生お誕生日おめでとうございます!
バレンタイン生まれ可愛い(´ω`)

今日多聞先生でブレイン倒すシナリオやったよ!!
つむと思ったけれどサクサクいけたよ!流石先生ですね!



(0) 2014/02/14 23:56

::ワオ!





いつの間にか1000hit!?
ありがとうございます:)
グダグダしたサイトですが、これからもよろしくお願いします。
それと
落書き投稿しました。


あと関係ないのですが、
雪がかなり積もりました。
途中真魚字架作ろうと思って諦めました…難しすぎる。


雪の上にも落書き。




(0) 2014/02/10 23:37

::ニヤニヤの日!



今日はニヤニヤの日だ!と勝手に盛り上がっていました(笑)

ゲームする時間がようやくとれたので、無印と2をやりました!
ノーヒント無印はなかなか難しいですね…。
2は一樹のシナリオをハードで二つクリアしました!時間かかった〜…
その後は永井団地でやみんちゅと戯れてました!!あいつら可愛いぃぃ(*´`*)






(0) 2014/02/08 23:47

::0201



お誕生日でした。
色々な方からメッセージを頂き、ほっこりしました(*´`*)

お誕生日ケーキにすごいデジャヴを感じたので昨年の写真と見比べてみると驚き!
全く同じケーキにろうそくを沢山突き刺してました(笑)


話はぐるっと変わって今日はツインテの日らしいですね。
市子てぃあん!!



(0) 2014/02/02 01:27

prev Back next