24

::もう秋ですね



彼岸花が咲き始めました
家の庭にも咲いてます
見ていると寂しい気分になりますが、言葉ではうまく表現出来ない美しさがあると思います

んん…何が言いたいのだろう






(0) 2014/09/17 15:18

::ヨヨヨ



Vita買っちゃいました!!
500円玉貯金有能!
絶対絶望少女を買おうか迷ってます…((()))

まどか早くやりたい!



(0) 2014/09/17 15:15

::ダンロン資料集も買おう


PSPVitaを買うか
ペンタブを買おうか…
最近迷っている清水です、こんばんは。

ダンガンロンパreloadやりたい!
まどペンやりたい!
気持ちとしてはVita>>>ペンタブという感じです
でもデジタルに手を出したいし何より手書きMADを制作したい…

ンンンッ(優柔不断)



(0) 2014/08/24 22:25

::あっ、夏だった


異界入り(過ぎたけれど)
須田君が田舎へ向かったことに対し
私は都会へ向かいました
人生初秋葉原
メイドさんに感動を覚える





(0) 2014/08/20 12:40

::!!!!


このサイトはSIRENオンリーでしたがダンガンロンパを追加しようと思います!

SIREN、まどか、ダンロンでコラボ絵を沢山描きたいです!(・∀・∩)





(0) 2014/07/22 17:25

::ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?




約2ヶ月近く放置していたんですね…気がつきませんでした(泣)
もうすぐ須田君と永井君のお誕生日ですよ!!ウワアアア嬉しい!色々な方のイラストが見られるのが嬉しい!
お誕生日と言えば6月メンバーと三上さんを祝い忘れました…あぁ…覚えてはいたのにorz

久々に描いた宮田先生が誰おま状態で(笑)



(0) 2014/07/22 17:22

::模擬刀の先制攻撃だべ!!


ダンロンクリアしました!
あぁ^〜これはハマる、ハマりますぅ〜
まどかにSIREN、ダンガンロンパと絶望モノが!止まらない!!楽しい!!!!!





(0) 2014/05/24 23:18

::可愛いくてかっこいい



こんばんは!
5月ももう中旬ですね
最近はいきなり暑くなって体力がもちません!!ヤメロー

話は変わって友人から借りたダンガンロンパにお熱です…
は、ハマりそう(゚ω°;)
苗木君が好きです…!!!
なんだか須田君といい苗木君といい、私の中で主人公がブームなんでしょうか



(0) 2014/05/16 21:00

::ボヤくのはもう充分


こんばんは!
丑三つ時ですね、サイレンなりそう
少し前からTwitter始めてみました。頻繁に呟く時と放置している時の差が激しいですが、興味を示された方はinfoから是非とんでみてください( ´∀`)

そして昨日今日と市子ちゃんと知子ちゃんのお誕生日でしたね!14歳おめでとう!!





(0) 2014/05/11 02:25

::新生活


環境が変わりまして慣れない日々が続いてグッタリな日常が続いてました。

どうもこんにちは( ^‐▽‐^ )

絵をゆったり描ける時間が出来て嬉しいです!



(0) 2014/05/04 12:47

prev Back next