Nintendo Fes! 2014

参加投稿者一覧

♀Animal-026-gecko♀

MA-3
水中BGM(スーパーマリオブラザーズ)

編集(管理者専用)

紹介文一覧

♀Animal-026-gecko♀さんを紹介

兄丸PSG部隊の女子高生枠! 若々しい雰囲気とは裏腹に、しっかりとした技術で着メロを聴いたみんなをメロメロに☆ 今年も彼女の虜になること間違いナシ! (ナヴィンス)

兄丸のムードメーカー。裏で兄丸を操っているという噂があり山羊が度々被害にあっている。のみちゃんからPSGを習得、発展し他を寄せ付けない強さを持つ。 (ファービィ)

PSG担当。どっかの誰かにより毎年強制参加させられているが,なんだかんだでしっかり仕上げてくるので信頼度は高い。 (♂Animal-019-Goat♂)

「実際プレイして本当に楽しめた思い入れのある曲を」というポリシーから来る彼女の作品には、愛が溢れている。編み物が得意な乙女でほわ〜んとした癒されキャラであるが、一部では(裏ボス)頼れるお姉さんと認識されている。 (♀Animal-027-Tiger♀)

参加投稿者一覧に戻る

Copyright © 2014 Nintendo Fes! 2014
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -