Nintendo Fes! 2014

参加投稿者一覧

Pomato

MA-7
Iconoclasm(バテン・カイトス2 始まりの翼と神々の嗣子)
白き心の強さと遥か未来への道(バテン・カイトス2 始まりの翼と神々の嗣子)
ひとりで行く(MOTHER3)

編集(管理者専用)

紹介文一覧

Pomatoさんを紹介

ジャガイモにトマトを接ぎ木したみたいに一株で2度おいしい着メロを繰り出す方。いつも音色がきれいでうらやましいです。今度こっそり教えてください(笑)! (♀Animal-026-gecko♀)

今年も参加!嬉しいです。選曲は個人的にツボなものばかりでいつも楽しみにしてるんですよー。クオリティも高く何度も聞き惚れてしまいます。感情移入してしまい何度ジワっときた事か(笑)1ファンである私からもオススメの投稿者です! (♀Animal-027-Tiger♀)

参加投稿者一覧に戻る

Copyright © 2014 Nintendo Fes! 2014
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -